ありがとうございました | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

皆様、いかがお過ごしですかはてなマーク


「年末年始はゆっくり」って憧れますよ滝汗




今年1年どうでしたかはてなマーク
大満足ビックリマークビックリマークビックリマークって言える方は少ないかも知れませんが・・




兎にも角にも、麻倉ゆうき・麻春会



お世話になり
ありがとうございましたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク





今年は、身体や足の不調に悩まされてまして。

特に7月以降は、大きな振付、麻春会 の本番、新橋演舞場での公演と大きな仕事が重なっていたのに・・

周りの方にもご迷惑をおかけしながら、やり遂げられましたが・・



いつもの私だったら、仕事する資格もないとか、絶対に言わない(無理してやって悪化の道が待っている)ってタイプだったんですが




変わらなきゃイヒ


って頑張りましたあせるあせるあせる




無理し過ぎ、人にお願いできない、弱音をはかない、完璧主義


これが、いい方向に行くなら長所になりますがダメになるなら短所ですよね。





だから今は、あんな状態で良くやったね。
まわりに甘えても、感謝を忘れなければ大丈夫だよ。


で、今年を締めくくりたいと思いますゲラゲラ







来年のモットーは、ずばり


健康第一
元気があれば何でもできるぅ〜



にしたいと思います口笛




皆様、ご家族、周りのご友人、すべての方の



健康を心よりお祈り申し上げますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




良いお年をお迎え下さいウシシ