後2日です | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

昨日は、主人山口竜央が昼夜観劇

口笛



{CB241A49-C9BE-44D2-AFA0-122423F3AF80}




私達の舞台稽古ぐらいに、稽古の為大阪入りしたのにもう公演も終わって帰京。10日間の短い本番でしたが、面白い役をやらせて頂いたみたいで充実の日々だったと思います口笛



天童よしみ座長と、お世話になった加納さん。
{BEE695F9-781D-4FD7-ACDB-3E5213B0A673}


お父さん的存在の時代吉二郎さん。
{BD7DC933-F11B-4460-866C-69F384103CF6}

新聞には名前まで笑い泣き
{0DB5AC62-6834-41B3-B3B5-C2F149BEBA4C}


私も、私の母も大好きな汀夏子さん。

羨ましいったらありゃしないえーん
{ECB89F05-7FCB-4D9F-9A3E-D6ADD90C3650}



終演後いろんな感想を聞きながら、与一さんの食事会にも参加させて頂きました。




ついでに(!?)私も、又夜の部を客席からグラサン




後、2日で「忠臣蔵」も終わりですガーン


世の中は、クリスマスや年越しの話題で一杯だと思いますが

終わるまで忠臣蔵に染まっていようと思いますおねがいドキドキドキドキドキドキ