忠臣蔵 | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

昼の部を観たお客様が


夜の部も観る酔っ払いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


と追加される方が続いています。

本当に嬉しいですおねがい


先日昼を観た麻春会メンバーも、日程調整できたので23日の夜の部のチケットを!と連絡がありました。




舟木一夫公演「忠臣蔵」



明日が休演日で、残り4日となりました。


が、いつも通りの忠臣蔵は後3日。




舟木さんの公演の千秋楽は・・

チケット入手困難。初見の方がいないのを祈ります笑い泣き
(忠臣蔵ってこんな話だった?と思われたら大変ですチュー)


ハチャメチャですガーン


ファンの方は良くご存知なのですぐチケットは無くなります。

こんな真面目なお芝居がどうなっちゃうんでしょう・・


座長にしかわかりません滝汗


みんなヒヤヒヤです。
(もちろん私達はいつも通りですよあせるあせるあせる)


でも、ちゃんと計算されていて時間はほとんど伸びません。


モニターからは、ずっと笑い声が聞こえていて何をやっているのか気になって気になって笑い泣き







今日は、大好きな葉山葉子さんをご紹介したいと思いますラブ



あんころ餅チームで撮って頂きましたラブ
{66F35769-0805-4C75-ACFE-4C55773B6FC8}





「絵になる」
ってこう言う事なんでしょうね・・


{71C14050-2F15-409B-90AF-BA405BFBCFA3}


あ〜、美し過ぎる酔っ払い