舟木座長の誕生日・休演日・討ち入りの日で中日です | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

ここ数日、あっと言う間に過ぎたような・・


12日は舟木一夫さんの73回目のお誕生日でしたラブラブラブラブラブ


おめでとうございますラブラブラブ



もちろん、本番はいつも通りですがショーにはお祝いゲストで昼の部は片岡鶴太郎さんが夜の部は水谷八重子さんが駆け付けてくれてましたおねがい





昼の部のみの出演の私も、夜のショー終わりまで劇場におりましたチュー



出演者全員が昼のショー終わりに、歌い終わった座長の元へウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ハッピーバースデー音譜音譜音譜音譜と共に、こちらのケーキをラブ


{D8C560B6-4081-42DE-B55E-8E32E042BD46}




内蔵助ケーキおねがい



お祝いできて幸せでした。





そして、昨日は休演日。


私は麻春会の稽古日でしたウインク



やっぱり、古典の曲を聞くとピシッとなりますね。
何事も基本が大切だと実感しますえー




今回共演中の麻春会メンバー3人は断念😱

まぁ、仕方ないですね爆笑あせるあせるあせる






さぁ、今日は

赤穂浪士討ち入りの日

林与一の吉良上野介・・



見届けさせて頂きます





忠臣蔵ファンとして、12月14日に忠臣蔵の芝居に関われている事。

吉良上野介が師匠林与一だと言う事。





噛み締めて、今日も1日頑張りますおーっ!






あっ、今日は中日です。

折り返し地点。
皆様、後半もよろしくお願い致します。