麻春会メンバーが観劇 | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

麻春会の吉川沙緒梨が観に来てくれましたニコ


{C2B00FB5-39CC-4CB0-88C2-995F7652CD24}


昼の部の観劇でしたが、なんとか夜の部も観たいですラブって連絡がありました。



ですよねぇ〜笑い泣き



そうなるはずですアップ


同じく、麻春会メンバーでもあり今は与一さんのお手伝いをしている弓澤公望とも。

茶坊主ですウインク
松の廊下に出て来ますよウインク
{A4105992-2B4E-4F70-B56F-D26D1E770A3B}



今月は、同業者の方の観劇も目立ちます。
そして、ほとんど方が昼夜観ているみたいです。



ですよねぇ〜笑い泣き




明日も、麻春会メンバーが3名ご来場ですドキドキドキドキドキドキ