観劇④ 戦火の馬 | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

今日は、麻春会稽古日でした。



去年の11月に、ホールで会をやってから振り覚えが早くなりましたカナヘイハート

毎週休まず頑張ってるメンバー限定ですがてへぺろうさぎ



ショーもあったので、プロとして早く覚える訓練もしたかいがあったかな。




経験値があがり、振りのパターンが染み付いてくると早く覚えられるようになるんです。


いい事じゃカナヘイきらきら





昨日は、午前中にあるお稽古を六本木で付けて、後ろ髪引かれながら直帰。






{8ED6F774-E466-4546-A9DB-EC98E43B6BF2}





着替えて急いで雑務を済ませ、恵比寿へ・・


こんな時間も少し取れましたつながるうさぎ
{D22D4727-7F91-471E-9D26-C075C2705C77}




何年振りだぁ〜カナヘイ!?ガーデンプレイス。





確定申告もまだなので、さんざん悩みましたが見逃したくなくて・・




映画ですが、舞台を撮ったものなので

観劇です!



こちら💁

{13B029A5-E8E9-476F-B2BA-9D5FA0E835EA}

{532192BA-7DB1-410B-8999-128E2153ABD6}





戦火の馬🐎










途中15分休憩があっての3時間弱。





あっと言うまでした。





この作品の、素晴らしさをとっくに経験されてる方も多いと思います。




今日はもう遅いので、又改めてカナヘイハート



でも、興味ある方はエビスガーデンシネマで3日までしかやっていませんので、是非観てください!!




プロの芸が見られます!!

みんな本物です!!