今月は、早くも今日で麻春会稽古終了です。
長くやっていますが、初めてプライベートで1週お休みをいただきます
次回は7月1日(水)!
その日と本日、体験稽古の方をお迎えします
2026年後半。
私にとっては、濃ぉ〜い期間に入って参りました。
すでに、頭がパンパンになりつつありますが
落ち着いて楽しくまいります
では、今日も夜まで踊ってきます



(仕事の話とは思えないね
)

)


)


自分が歳を重ねられるのは、
おめでたい!と思っています。
いくつになっても誕生日は感謝の日です。
でも、何がしんどいって・・
周りの方が変わって行く事。
この年齢になると皆さん思いますよね。
中村玉緒さんがお亡くなりに。
あ〜〜![]()
と同時に、時代がどんどん変わって行く・・って。
不安だし、寂しいし。
何度も座長公演でご一緒させて頂きました。
普段も裏表がなく、舞台では「座長!」でした。
楽屋でお互い扮装中。
どんな役だったか、忘れちゃいましたが・・
「わてに似てまんなぁ〜」
(の後は、あの笑い声)
と言われて、とっさになんて返せばいいのかわからなくなった若き日![]()
いろんな思い出があります。
お疲れ様でございました。
ありがとうございました。
忘れません。
合掌
昨日、7月の受付可能日をアップいたしましたが・・
その前にお問い合わせを頂き(稽古日は発表していた)、最初の稽古日にお1人決定しておりました。
「やってみようかな・・」
から、問い合わせするまではドキドキすると思いますが頑張って最初の1歩を踏み出してくれて私も嬉しいです

そして、麻春会を見つけれくれてありがとう![]()










ご質問だけでも遠慮なく!