なんやねん!
昨日の晩からええことないぞ!🤦‍♀️


まず、連れとミナミへ飲みに出た。
キャバクラ、記憶あり。

セクキャバ、記憶曖昧。




回転してナンバーワン登場。


大してレベル高くない。



だけどもだっけっど。

イキッて
「カードで💳。」



↑これがしたかったのか
どんどん酒を下ろしていく…


(セクキャバやのになんにも
セクシーなことしてない。笑)



で、ベロベロ。



記憶なし。🤦‍♀️



そっからなにがどうなったのか、
日本橋のかの有名なゲーム屋へ笑笑
(品物はいってませんシラフで笑)



ここは◯◯組直営店。


引き戸を開ける。
そしたらもう一個扉があり、
しまっている。


コンコン!



開いた!
おっさんが出てきた。
奥のおっさんもこっちになんか、ゆうてる。





「ゲームしにきましてん!」
「カード使えます?あかんねやったら
おろしてきますわ!」


おっさん
「ごめんな、一見はあかんねんいま」


「俺一見ちゃいまっせ!」
「4年前まで来てましたで!」


おっさん
「俺が覚えてないからあかんわー」
「知り合い通してくれんと」



「白澤の連れですわ!」


おっさん
「ほなお連れさんも一緒にきてもらわんと。」


俺「どうしてもあきませんの?」


おっさん
「ごめんなぁ。決まりやねん。」


「えー、ゲーム屋いきたいのにこの辺
全然ありませんやん。」


おっさん
「ゲーム屋ぐらいなんぼでもあるって!うち以外でも」



そして出直してATMで金下ろして
リベンジ🤣wwww


「すんまへーーーーーん」
「金下ろしてきたんやけど、
どうしてもあきませんのん?」


「今思い出したけど一年前ぐらいも
俺きてますわ。全然一見ちゃいまっせ」


おっさん
「いや、俺が覚えてない人間は
いれてないんや、すまんな」


「いやいや、せっかくきたのに」


おっさん

「こればっかりはなにいうたかて
いれられへんねや。すまんな」



そして再びリベンジ🤦‍♀️爆笑
だがしかしふつうにいったら負けは見えてる。
ない脳味噌で、考えた作戦


その名も…



‼️"店に入っていく客を外から物色して
そいつの連れとして入る作戦"‼️


で、1人、らしきそっち系のおっさんが
店に入っていくのを目撃📸



せーちゃんダッシュ💨!

「すんまへーん!お客さん?
俺も客やねんけどいれてくれへんから
一緒に入れてくれません?」



おっさん
「いや、俺従業員やで。」
「あかんもんはあかんねん。ごめんな。」



むかつくーーーーー💢
昔俺ほんまに入ってたのにー!笑笑




なんでこんなやかましなったんや!
俺はヤクザでもなんでもないぞー🤦‍♀️


しかもそのあとiPhoneベロベロで
落として割れるわ、


ベロベロすぎて連れと別れてから、
一人で聞いついたら千鳥足で
意味わからん風俗店におり、


OLにまたがられたけど
まったく反応せず、
いかず、

金だけを捨てて帰った
25の夜〜♫




ひとおらなさすぎやろCORONA