大阪弁は上手になれへんし〜♪
てか大阪弁しか喋られへんし〜🤦‍♀️♪


こんばんはー(*^▽^*)☆



懲役の時、独居で懲罰受けてる時、
隣の部屋のラジオから
微かに漏れ聞こえてくる
ドリカムの"大阪lover"に感動し、

口ずさみ、
刑務官にやかましいと怒鳴られ、
ムカつくけどそれでも意地でも
暇やから歌い続ける。
(懲罰中はラジオ切られてる。)


 

そんな日々をなんとなく思い出す🤦‍♀️





今日で出所してちょうど2ヶ月🧏‍♀️
悪さはおろか、薬物は勿論のこと、
タバコすら一本も吸ってません( ・∇・)




このまま何事もなく、
今の俺のまま成長し、
普通にオモロイ大人になっていく。



そうなれたら
どんだけ俺は幸せか( ̄▽ ̄)



でも明日の俺のことなんか
俺自身分からんからなぁ🤦‍♀️



変な話、


明日人を殺すかもしれへん。
いや、自分が殺されるかもしれへん。


嫌々突拍子もない事故にあったり

そんな事でって思う事で死ぬかもしれんし

一瞬の油断で人を殺すかもしれへん。

今この時この瞬間、その時その瞬間、

あなたは後悔なく逝けますか?

死ぬまで人生、

死んだらお終いやで。




刑務所入って成長したとかゆう人おるやろ?


あんなんパー100(百%)嘘やから!笑笑



懲役で成長もクソもあるかいや。
時間の無駄でしかないねんあんなとこ。



本来行く必要のない場所。



そらな、いったら無駄にしたくないっていう
精神から、どないか有意義に過ごそうと
努力はするし何か吸収しようとはする。



人間やねんからな。🙋‍♀️




そやけどそんなん全部あとづけや!



あんなとこなんぼカッコよくゆうたってな
所詮時間の無駄やねん‼️




俺は結局満期で出てきたけど、
満期上等とかなんもカッコよないぞー🤦‍♀️



1日でも早く出たモン勝ちや。




何より自分のためにや。



ほんでな、
大事なんは出てからや!



出てから本格的な出世を目指せ!🧏‍♀️



あんな悪臭漂うネタを食らう人間には戻るな!




そんな形だけの付き合いももう
しんどいやろ?



ネタを食わずともネタを触る限りは
必ずまた中の世界に戻ってくる。



その繰り返しの懲役太郎が
ええんやったらエエ。



でも金持ってエエ家住んでええ車乗って
幸せに子宝に恵まれた生活を手に入れたいん
やったらネタを断つことや。



ポン中に金持ちおらず。
ポン中に成功あらずや。



あのな、ネタを断ち切った勇者は
ほんまに成功してる。


コレは実話や。





って懲役の俺に言うてあげたい😊




話変わるけど、
信じとった人間に裏切られた事ってある?



嘘、裏切り、いきなりの手のひら返し、
ない??


ちょっと聞いてみたくなったんやぁー。。


人の腹ん中ってほんまに分からんもんや🤦‍♀️
ちょっと仲良うなったと思ったら
いきなり手のひら返される🤦‍♀️



これからはそうゆう所を
もっと見極めていかなあかんなー😊


まあ出てからは別になんにもないねんけど🤫笑



ってこれほぼほぼ自分に宛てた手紙やんけ🤫
ごめんねごめんねー🙇‍♀️


わかちこわかちこー🧏‍♀️🧏‍♀️








正直に言お。。。
時間空いたから更新したけど、
なに書いたらええかわからんから
思ったこと適当に書いた!!!



以上。、笑笑





どないやっ?!(゚o゚;;
あかんかっ?!(゚o゚;;



あかんのんかっ!Σ(゚д゚lll)




正直者は救われるってほんまか?
正直者は損するん違うか?🤦‍♀️




けど今日は正直に行こうや。



書くことないねん!
これが本音やねーん!


いきなりすいませーん🤦‍♀️
わかちこわかちこー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




まあ2ヶ月記念やしなんか
書いとこかみたいな感じやな。



でもな、今日は特にネタがないし
昔話書くのもしんどいからな、
もうグッナイや。






はばないすで〜🙋‍♀️👋♪
たまらないすね〜🙋‍♀️👋ww♪





子供ん時いきなり
発砲あったぞここ〜😱😱


おばはんが刺されたヤクザの血、
ホースで流してたぞ〜🥶🥶



そうゆう光景、町から消えたよね〜


とりあえず、これだけ言わして。

俺の更新が止まって1ヶ月経ったら
パクられた思っといてくれ!爆笑

まあ悪いことする予定はないけどねーん🤣
このまま1年、2年と続けますよ。