こんにちばんわー?!!!


この記事のタイトルで「ん?!」
ってなった人手ェあげてください(゚∀゚)笑


敢えて何かは書きませんƪ(˘⌣˘)ʃww
これでわかった人は同志やなぁ〜♡
って思うぐらいです笑




どうでもいい新情報記載しときます。
ご存知の方もいてるかもしれませんが、
西成のゲーム屋全滅したらしいです😱💦



これは西成生まれ西成育ちの(山王)
先輩から直接聞いたんで間違い無いかと🕺


んで、昨日たまたま生野に用事があったんで、
西成本気でパトロールしました( ̄^ ̄)ゞ!!


まず、ゲーム屋に関してですが、
俺が知ってるところは全部やってませんでした。


↓ここに関しては建物自体
塗り替えられててマンションの名前まで
変わってました。


太子のとある元ゲーム屋。





↑ゲストハウス?に変身した模様🧏‍♀️



飛田のかの有名なゲーム屋も
ほんまに閉店ガラガラみたいでした💦



んで次にしたパトロールが、、、


"本気で品物買う勢いで立ちんぼ探す!"笑



ほんまにその勢いでマジで本気で
探しました笑笑


そやけどそれらしいやつ1人もいてない!


まあ時間が時間ゆうのもあるかもしれません。
夕方にいったので、夜中はいてるんかな?


そやけど夕方なら前まではチョロチョロ
立ってましたよね。🧍‍♂️
今は少なくとも夕方はゼロでした!
(まあまあ本気で探しました)


↑チン電沿い、銀座通り、太子交差点から
堺筋、ほんまに1人もいてません!


おるんは変な帽子被ってぶつぶついうてる
アル中のおっさんのみ。


シキハリ連中すらおらん!
ホンマに浄化されたんやなぁ〜!


俺が子供の時の西成デンジャラスゾーン、
女子供は一人で歩かれへんようなとこやった。



今はしょうもないYouTuberとかくるぐらいやし
西成もコミカルな町になってしもたな。
おもんないねん。YouTuber。
もっとオモロイことせえや、大阪が泣いてるわ。



あー、南海高架のほうはパトロールしてない
けどあんなとこ立ちんぼおらんやろ?多分



とりあえず昔立ってたスポットは全部
パトロールしましたが一人も見つからず。



昔は売人連絡取られへんとか、
品薄の時とかは、
「とりあえず西成いったら買えるやん。」
(寒いけど。)

ってゆう発想がずっとあったし
ホンマにそうやったけど
今はあかんなまじで!笑笑


俺の嫌いなTwitter売人時代幕開けや😱


SNSが令和の末端売人スタイルや😱💦



まあ嫌い嫌い言うてるけど、
俺はついていかれへんだけで、
昔はアングラ(サイト)とか
裏2ちゃんねるで売ったりしてたけど。笑


やってることTwitter売人と一緒ですね
Twitter売人さん、ごめんなさい🙇‍♀️🙏笑




そやけど詐欺やらやりっぱなししてるやつは
あかんで。そうゆうやつは見つけたら
控えめに懲罰20日ぐらい座ってもらう👍笑
それかグリコの看板にグリコのポーズで
縛って括り付けたる(╹◡╹)



西成、毎年毎年変わっていったけど、
懲役の約4年でかなり変わってる。



もう新世界のドンキも慣れたけど、
俺のイメージまだフェスティバルゲートやし。


子供の時オトンによう連れてってもらった!笑
あの頃は可愛らしい子供やった多分👶🏻



てか西成のオッチャン、高確率で
帽子はかぶるけどマスクはしてないな🤣笑


そこ帽子やめてマスクにしときーやって
言いたいけど、


オッチャンら、もうCORONAに
メンチ切りながら
歩いてるような感じやし、
それはそれでたくましいしな💦
ええんちゃう、釜ヶ崎やし?


梅田やミナミでノーマスクやったら
結構浮くけど、西成釜ヶ崎に関しては
マスクしてる奴の方が少ない。


逆にポン中とか怪しいやつに限って
マスク着用しとる。笑



だからか知らんけど、
天下茶屋のパーキングに車止めて
堺筋歩いてたらパト🚔🚨乗ってるポリに
職質される勢いでおもっきし4人にガン見された笑
やっぱり西成は寒い。笑
地元やったら俺ポリに見られることすら
最近はないのに!


でも西成署、職質はしてこやんかった。
おもんないねん。俺の聖水欲しいゆえや!笑



まあそんな感じです。笑


CORONAも怖いけど俺はそれより
この暑さが無理でウロウロできひん!


パウダー焼けしてる注射痕さらして
歩くんいややん?せやから
常長袖やねん。この暑さで長袖て…
懲役と一緒やん、、、!😱💦
俺の腕だいぶ痕残ってるから、治らん😱


はあ…CORONAでサマーバケーションも、
ないしやなぁ。




今年の夏キッツイなぁ〜( ´Д`)y━・~~





郷ひろみやなぁ……
ほんま、





燃えてるんだろうか?