ほんまに暑いですねーっ

現役のポン中さんは暑さで溶けないように
気をつけ、なるべくクーラーガンガン効かして
車🚗でもホテル🏩でも家でも
立て籠り犯をオススメ致しますm(__)m



さて、、、、
懲役知恵袋Part②と行きましょかー。
何から書こかな。
毛抜き、シンナー、タバコ、アタリ…。


じゃ、今回の一発目は"毛抜き"について。




懲役は(男性受刑者の場合)、
基本的に眉毛をいじると反則調査に付されます。


剃ってもあかんし、抜いてもあきません。


そやけどみんななんやかんや
眉毛はいじってます。刑務所やその時の
官にもよりますが、
姫路少刑はほぼ全員がいじってる為、
よっぽど嫌われてるとかなんかない限り
眉毛いじりぐらいは黙認されています。
(現行犯は危ないです。
職員によれば調査上げられます。)



まあ別に異性がおる訳じゃないし、
いじったところでやけど、
やり出したら止まりません。
(ポン中やからー?笑)




そんな刑務所ですが、
ベテランになるとみんな毛抜きを所持しています。


ナゼ毛抜きを所持できるのか?!




これはですね、、、、
➡️毛抜きを自分で作るんです。⬅️


作り方は至って簡単。
今はどうか知りませんが、


僕らの時はこんな電動カミソリが
約5千円で販売されていました。





↑実際に俺が使ってたモノ。



こいつをちょいと改造すれば
なんとなんと毛抜きが作れます。
(作ってもカミソリは壊れません。使えます)

やり方は至って簡単。



まず、このシェーバーの電池の蓋を
外します。






これはもう毛抜き作成済みなのですが、
この矢印のところ、プラスチックが
欠けているのが分かりますか?


実はここに銀色の金属の棒が




↑こんな感じで入ってます。
(適当ですんませーん🙏💦)


これを、いらん箸とかで
トイレに隠れてグリグリやって
取り外します。



そしてこの取り外した金属の棒を
ちょうど真ん中で折り曲げると、
なんとなんと、、、














↑こんな感じの毛抜きの出来上がりです。

ポイントはちょうど真ん中で
折り曲げることです。


その噛み合わせはかなり重要です。
ここポイントね。OK🙆‍♀️?
要チェック🚨!



ただし、毛抜きの所持が見つかると
反則調査に付され、懲罰座ることに
なりますのでくれぐれもガサ入れで
バレないよう、うまいこと隠さないと
いけません!🚨


ちなみに基本的に手紙の中身はみませんので
手紙がいっぱい来てる方は

手紙の山の中に入れておいたら
まあなかなか見つかる確率は少ないでしょう。


相当な理由がない限り信書の開封は
刑事収容施設及び被収容者処遇法
で所定の人間以外禁止されていますので、
なかなか刑務官が私物の手紙を
漁ることはありません。
(外から触っての確認はある。)




俺は出所日まで手紙の山に隠してました🧏‍♀️




ただし、懲罰で独居房に入ると暇すぎて
一日中眉毛とメンチの切り合いが始まり
気がついたら20年前の椎名林檎🍎



なみにピンピンの眉毛が
完成すること多しですので
その点お気をつけくださいね(╹◡╹)



僕は最後の最後(出所日の朝)まで
懲罰でした🙅‍♀️😱⚠️


ちゃんとパシッと最後は座りましたけどねー!


釈放前教育も懲罰中に受けるという
姫路史上初前代未聞の処遇が為されました🙅‍♀️



コレも過ぎてみればなんとやらです👍



毛抜きですが、
金属工場や木工工場にいる人間は、
もっとグレードの高いモノを作れます。




何故なら、金属と木工には
ヤスリがあるから\(//∇//)\



俺は最初六訓(金属工場)で
研磨の仕事をしていました。



ここではベルトサンダーが自由に使えるので
パンツを🩲改造して部屋から工場に
毛抜きを仕込んで持ってきて、
作業中にサンダーで毛抜きを研磨💨



これでとんがった使いやすい毛抜きを
作ることができます🧏‍♀️



以上が毛抜きかな。
あと歯ブラシキャップも未決(拘置所)
から持ってきてる人は
それを毛抜きがわりに使ってたけど、
やっぱり1番ええのは上記の方法かと。




➡️次にシンナー⚠️🚨⬅️




コレは姫路やと六訓(金属)と
一訓(木工)工場に常備されていました。


ただし、悪用厳禁な為、
基本計算工以外は触れません。


なので吸う場合は計算工と組むしかない。
工場で基本やるやつはラリってましたが、

部屋にも持って帰れます。


方法はこれまた至って簡単。


耳栓を特別購入すると
小さい入れ物が入手できるのですが、
これをまた改造パンツに仕込んで工場に
持ってくる。


この耳栓ケースにシンナー入れる。
持って帰る。


↑これだけです。
簡単です。


ただ、シンナーで調査上がったら
懲罰30日以上は覚悟せなあきません🚨



今回も上記の方法は違法ですので
用法要領を守るペシペシ( T_T)\(^-^ )





最後に……
刑務所でのアタリ(オ◯ニー)
事情について( T_T)\(^-^ )


別に知恵袋でもなんでもないです。笑

基本刑務所はエロ本入ります。
モザイクが薄すぎる裏本とかは
姫路は入らなくなりましたが、
基本どんだけ過激な内容でも
モザイクが薄くなければ入ります。


(大阪刑務所は性犯罪者の教育がある事から
エロ本は一切差し入れ、購入不可です⚠️)




大阪刑務所はほんまにおかずがない…。


移送される前から拘置所で聞かされていたので

移送日は街ゆく買い物袋さげた奥さん
目に焼き付けてそのまま晩ご飯のおかずに
さしてもらいましたね🧏‍♀️笑



懲罰中にアタリ(オ◯ニー)いってて
バレたことあります。




おやじ(刑務官)おらんとおもいこんでて
激しく小刻みに震えていたところ、


食器口(飯の出し入れするところ)
から50代ぐらいの金線(金バッチの幹部)
におもっくそ行為の全てを
直視されていて、



「若いってええなぁ〜〜」


とか言われたんをいまだに覚えています。



俺の息子も悪いとおもったのか、
申し訳ないと思ったのか、

その場はシュン太郎になりましたが、
すぐにまた復活して二回戦に行ったのも
記憶に新しいですねー……笑



以上、懲役知恵袋part②。







どこでしょ?

玉出だけ見てもどこか分からへんやろ?笑

















2号線、
ホテルべんきょう部屋からロックオン📸









ではでは

バイフォーナウ📸笑