拘置所とか懲役行ったら色んな奴に出会うやん?

大刑(大阪刑務所)仮釈で出て、
仮釈中にシャブボケして逃げて西成のドヤで
勝手に生活保護受けてて
職質されてそのまま戻ってくるおっさんとか笑


でも出所翌日にパクられたって話は今までまだ
一回も聞いたことない。

出所2週間で大刑戻ってきた人おったけど笑


………


実は俺似たような経験あるねん。笑

………


少年院の時やけど、2回目の少年院出た次の日
出所祝い終えてその日は実家に帰ってんな。


んで俺は自分へのご褒美として一人、
エビスビールをチビチビ飲んでいた。


酔いも回り始めた頃、
俺のケータイは気付けばモノ屋に繋いでいた…。


深夜0時を周り、地元のモノ屋は閉店ガラガラ。



これはあそこ(大阪市西成区の24時間の売店)
のモノ屋に繋ぐしかないな。。


電話したら生憎、繋がった。


で、虫湧いて大阪市内まで高速弾丸180キロ‼️🚗


大阪in玉出⤴︎⤴︎


品物引いてすぐのコンビニで
なにも買わず、レジの店員に、



「ストローくれ。」



「ハサミ貸してくれ。」



目の前でストロー斜め切りにしたら店員は、

「ん?!?!」


ってフェイス。😳


自作スコップ出来上がり〜〜〜⤴︎⤴︎笑


で、金太郎(試写室)直行➡️➡️!



約1年ぶりの多幸感に。
出所翌日の注射に罪悪感。



で、延長しまくって寝てもうて
金足りんくなって金太郎どころか金ナシ太郎。


店員にポリ👮‍♀️を呼ばれた。


……



ここはタヌキ寝入りかますしかないな。。

思わずBOOWYのスクールアウトが流れた。





そしたらポリが扉を"コンコン‼️"


ヤバイ!!




いや待てよ??




コンコンはキツネや。



タヌキはポンポンや。



うわっ‼️ポンッて‼️



ポン中やんけ。(笑)




扉開けたらポリ👮‍♀️が2人立っていた。


ポリ👮‍♀️「免許見せろ。」


見せた‼️



しかも免許の更新は少年院でしてるから
住所は岡山市南区、おもっきし少年院の住所や!笑





……スクールアウトや。。



でも何故か難を逃れ、
ポリがATMまで付いてくるという条件で
現金を引き出しにいき、その場は終わった。




スクールセーフ……

危うく"出所翌日にパクられました伝説"
になるとこやった。笑



鞄の中とか見られたけど
モノは試写室内に隠していたのでセーフ。。



ビデオ試写室金太郎、千日前店?
(千日前商店街2階の店)
のティッシュボックスの奥に
注射器とパケ隠しっぱなしなんで、
もし行く人おったら見つけたら煮るなり
突くなり炙るなりしてください(笑)



6年ぐらい前のネタやけど、笑
突くんはやめたほうがいいかもね



その日から"試写室恐怖症"になってしまい、
行く時は自宅かラブホ🏩でヒッソリ君に
なってましたが、まあ見事に事故って
懲役いきましたけどねーっw







↑何がどうなってこうなってん。
どうゆうことやねん、え笑




ミナミのあるモノ屋とか
壁に注射器を💉、押しピンがわりに
パケとか貼り付けてるとこあったけど、
どんな趣味やねん…趣味悪すぎ…ナンセンス


トバシ一台3万とかゆうて並べてるオッサン。




でもそうゆうの嫌いじゃない(笑)



最後に。。。。



………



拘置所で味わえる、
"獄中効き目"について、超裏技の
知恵袋を特別に伝授しよ〜〜う⤴︎⤴︎❤️



拘置所ではスティックのコーヒー(8本入り)
が買えるねんけど、まずこのコーヒーを
三箱ストックしておく。
出来ればパックのコーヒーも買っておく。


そして最低2週間はアタリ(オナニー)も
コーヒーも我慢‼️


んで2週間の禁欲後、
まず朝の配湯(湯を配る時間がある)
の時間にスティクコーヒー8本を食らう!


夏は暑いから少量だけお湯を入れて
残りは水道水で冷ます!

↑アイスコーヒーにはなれへんけど笑


んで昼飯後にパックのコーヒーを喰らい、
その後にまたスティックコーヒー8本、


夜にまた8本(合計25杯)を喰らう。



これで夕方以降は獄中"効き目"‼️



言うまでもなく、夜9時以降のアタリに集中出来るパラダイスな時間は、



ビデオ試写室金太郎千日前駅前店
フリータイムなみに朝まで個室は貸し切り!


精なる液体はあっちやこっちやそっちやどっちやに飛びまくり、


北朝鮮のに負けへんぐらいの
ミサイル連発に乱発に、
金正恩の刈り上げ君もビックリ。


久しぶりの"メモリ10"なみの効き目に、
何発ミサイル連発したか、恥ずかしくてここには書けない。


とにかく、"北朝鮮"が
「大陸間弾道ミサイル」
なら
"初挑戦"の「身体イク感男道ミサイル」
やった。





是非お試しあれっ!笑