刑務所、拘置所っていちいち昭和すぎるねん。
多分昭和からなんも中変わってない。
平成初期生まれの俺でさえ昭和になってしもた。

LINE(手紙)は一回送信につき84円かかるわ
届くまでに1日2日かかるわ。。。
言うたら速度制限常にかかってるからな。
まあそのおかげでクソほど達筆になったけど。


10年後にはSIM無しの白ロムのスマホが支給され
施設内のWi-Fiで通信出来る様になるらしいで。

知らんけど。(笑)

俺が次パクられたら大阪拘置所に
ドローンでiPhone飛ばしてください。
5sぐらいの中古でいいです。笑
宜しくお願い申し上げます。



っま、そんな夢を見ながら[夢]にちなんで
今日の俺のプレイリストは昭和最後の年、
昭和63年(1988年)4月5日、場所は東京ドーム
そう、BOOWY(暴威)の解散コンサート
LASTGIGSの締めの一曲、Dreamin'。
その曲の前のMCで氷室さんが一言。


「最後に夢を見てるヤツに送るぜ!
Dreamin'‼️」


▶️

♫Dreamin アスファルト、泥だらけの靴あふれ
(警備隊がたくさん走ってきた)

Dreamin 灰色の風から俺達は生まれ
(ヤンチャのシャの出身)

ボルトナットの仕組みで組み込まれる街で爆弾にはなれないoh〜〜〜♪
(法律に飲まれず、パクられない)

Dreamin よく出来た落ちこぼれはすぐ、ハズレ
(天才肌のヤンチャは内偵に気付くから中々パクれない)

Dreamin いつからか、番号だけで呼ばれ
(気付いたら獄中生活)

汗の匂い信じない言葉にトゲもない悪びれないスペアマンoh〜〜〜〜♪
(懲罰ばっか。でも反省しない)

そんな奴らは好きじゃない、俺はそんなに馬鹿じゃないハートは今ここにあるoh〜♪
(今が最高の俺)

oh〜yeah〜I'm only dreamin I'm only dreamin
for me〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



↑「BOOWY  Dreamin'」より
BOOWYで一番人気曲。()は俺の解釈(笑)


っま!夢を現実にするんは誰にでも出来る。
だからドローンよろチクビ〜⤴︎
私のチクビ〜⤴︎

「私のヒトミ」ってなんやねんあのラジオ。
懲役で夜流れてたんやけど
どう聞いてもチクビにしか聞こえへん。

私のチクビ〜⤴︎ないわ。笑


それにしても氷室京介って渋いよなぁ。

俺は品物以外の唯一の趣味が音楽で、
まあトランスとかサイケとかHIPHOP
あとは昔のJPOPぐらいしか
聞けへんねんけど氷室さんはロックで唯一
ドンピシャやねん‼️

俺が生まれた時はBOOWY解散してましたけどね。
でも今何を思ったのか、車でモー娘。の恋愛レボリューション聴いてます。なっつかし。
青春やなぁ〜〜。


氷室京介のチクビ何色か知ってんのか?
言われへん色やぞ?



ちなみに俺の乳首ちゃいろ爆笑
うわっ!ばりリアルやん(笑)
Aボタン連打やな!!(笑)


……最後意味わからん事書いてもうたけど
今回はこの辺で☆彡
皆さんまたコロナやばいことなってます。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね( ゚д゚)
ちなみに緊急事態宣言中、姫路少刑は全工場停止
全員房内に缶詰め状態でした。
(俺は当時そもそも処遇上[独居拘禁]やったから、どっちみち一緒やけど)

効き目でもキレメでも素面でも
出来るだけステイホームで😊


また実録姫路少年刑務所Part②
夜ぐらいに時間空いたら書きますね〜
シャブの記事も書かなあかんし😃


↓この曲、品物関係(特に関西大阪)
の人にドンピシャです
歌詞聴いたら、うわ!ってなります
聴いてみてください。



ではでは……







ばいばーい👋

ラブホで働いてる女の子が送ってきた写メ

その子曰く、この伝票は100%ポン中とのこと

確かに、ジュースどんなけ飲むねん!笑
喉渇きすぎやろ!
絶対ポン中やんけ!笑