お久しぶりです爆笑

いつもいいね、コメントありがとうございますウインク


こちらは、まだまだ春はきてないけど、例年より暖冬なので、雪が溶けて道が水溜まりできるし、中道はぐちゃぐちゃな道で、車が雪に埋もれスタックしそうになるし、、ガーン

運転は大変ですね~車車

春はいつもより早くくるのかなチューリップ黄チューリップ赤


今年はコロナ禍とは違い、いつも通り雪まつりも開催されましたよ雪雪

我が家は子供が小さいときは、つどーむ会場の滑り台ある雪まつりには毎年行きましたが、今年は行きませんでしたキョロキョロ

でも、昨日で最終日の小樽雪あかりには、五年振りに行きましたよラブ

想い出の場所でしてねラブラブイエローハーツ

旦那さんと、初デートの場所でしてねおいで

でも、初デートのとき、緊張からなのか、車のドアを閉める時、親指を挟めてしまい、頭もクラっとするくらい思い切り閉めて挟め、、

夜には救急病院へ行きました、、痛い想い出のほうが強いかな。

久しぶり行きましたが、日本人はあまりいなく、観光客がたくさん居ましたカメラ

観光地はどこもそおなのかもしれませんねニヤリ

浅草も、スカイツリー、京都もそおでした。

とても寒かったけど、幻想的なろうそくの灯りがとてもキレイでしたよ照れ




懐かしい気持ちにも少しなりました照れ

結婚15年になり、来月で16年になります!!

20年目には、海外旅行に行きたいなと思ってますが、一番娘が学費かかる時かな、、ショボーン


別に資金貯めないといけませんねグー


お腹の調子も安定していたから、トイレには探さなかったです照れ



もう少しで、娘も中学二年生になります

中学、高校あっという間ですね~えー