いつもイイねルンルン、コメントありがとうございますニコニコ

前回記事にした、ドリアンですが、、ニヤリ
亀裂入ってきたので、食べごろですアップ

臭いはまだしなかったですが、、、DASH!DASH!

切って臭い嗅いだらめちゃくちゃ爆弾
クサーイ叫び叫び
でも、思っていたよりは、嗅げましたよニヤリ

あたしが苦手な下剤モビよりマシな気がしますニヤリ

感触は柔らかくて、ネチョっとしてました目
臭いは臭いけど、バナナとマンゴー合わせたみたいな味ニヤリ

あたしと娘は南国のフルーツ苦手でしてね、笑い泣き
マンゴーは苦手ですダウン
娘はバナナや、マンゴー、パインもに苦手ですねあせるあせる
みずみずしい果物が好きらしいさくらんぼスイカいちごオレンジ

でも、子供には色んな体験させるべしニヤリ

とも言うし、娘はYouTubeみて、果物の王様まじかるクラウンなんて言われたら!!!!




食べましたが、、やはり食感と臭いで、、

あたしも娘も一口でギブでした笑い泣き

旦那さんは食べてましたニヤリ

義理の弟くんは何度か食べていて口笛
お薦めはバニラアイスに冷凍したドリアンを細切れにチュー

残りはすべて冷凍してますが、まだまだありますグラサン
アイズとまた食べてみるかな、、ニヤリ

我が家の近所のお宅に同級生が住んでましてねウインクママに連絡して、体験として、経験しますかと。
食べてみたいと返事きたのでナイフとフォーク
渡しましたニヤリ

ビールとの相性悪いらしくてドクロ
たくさんビール飲んだらあまり食べない方が良いらしいです!


最近、一日おきに下痢でして、、ガーン
出し切ったのか、その後は平和ですが、いつ便意が、くるかわからないので、ビクビクですえーん

日曜日から、素うどんや、腸に優しい食事です
決戦は22日ですプンプンプンプン
異常ないこと願いますお願いお願い