こちらも、積雪量が0になりようやく春が近づいてきてますよ口笛

昨日はポカポカして嬉しくなりましたルンルン
冬物のコート、ダウン、ブーツしまい、スニーカー出したり、春コートやジャンパー出しましたニヤリ

もちろん家族分出しましたよプンプン

マフラーや🧤も洗濯したり、、
頑張りましたよ!!

まだ、タイヤは冬ですが、、自転車もまだ出せません、ガーン
(雪で裏庭の物置が凄いことに、、雪)
これは、旦那さんでないと無理ですねキョロキョロ

外もママさんダンプや、ソリ、車の雪はらうブラシ等々、、アセアセ

こちらは冬支度、春支度こうして書き出したらたくさんありますね、、おいで

関東はもう桜満開ですねチューリップひまわり
こちらはあと一ヶ月くらいかなちょうちょ

来月のCT検査終わりクリアして、桜満開桜でお祝いしてほしいな拍手

以前、久しぶりに美容院いきまして、短くなりインナーカラーしてみたくなりましたが、頭皮これ以上痛めたくないので、メッシュの付け毛買ってみましたよ~キラキラ


今日で小学校終わりで、明日から春休みです。
高学年の娘になりもう少しお手伝いしてくれるといいなニヤリ

昨日は、午前は便意止まらなく、最後は下痢にえーん

こういう日もあるかな~と思って、気にしないようにします!!

これから小学校行き、担任と聴覚障害担当の補助の先生にメッセージカード渡してきますよウインク

喜んでくれますように照れ