こんばんは!


昨日、昼にCoCo壱でカレー食べてると、



息子に




「バンダイナムコみたいなヤツとってー」



って言われて戸惑ったくるくる




りんくうママですあんぐり





なんと、福神漬けのことでしたびっくり




間違いが酷すぎるうずまき





息子は昨日まで期末テストでしたグッ



だから昼までだったんですよねー






寒くなってきましたね♪




姪っ子達は、相変わらずテニス三昧🎾



下の子は、中国大会で学芸館高校優勝🏆



jocカップで全国選抜5位




上の子は今開催中の慶應チャレンジャーで



プロと選ばれし学生と対戦し、



予選突破し本戦でタイ🇹🇭の人と対戦し



負けちゃいましたが、



ランキング外なのに勝てることが素晴らしい👍





息子は、取り敢えず数検の準2級GET❗️



高校1年レベルらしい指差し




よく頑張った!!




みんな頑張ってるウインク







さあ、ママは何を頑張るかな💪




取り敢えず、身体元気なウチに鍛えていこう❗️





最近、マジで腹でできてヤバい悲しい