湿度が高く暑い日が続きますが、

お元気ですか?

りんくうママですニコニコ☀️



今日は、久しぶりマグドナルドの

ドライブスルーに朝から行ってきました。

ハワイフェア❗️で


マカダミアナッツのパンケーキ🥞
食べたかったのよ照れハンバーガー


お昼がお腹いっぱいすぎて、

先程息子と半分ずつ

オーブンであたためて戴きました。


甘いけど、うまっ!!




ロコモコやらハワイアンスパイシーなんとか

もお昼に、、、

息子にマック渡したら喜び、

頑張って宿題するってウインクグッ







お留守番してもらって、

ママは、ランチの凜空を手伝いに行きました。







そして、


凄〜く

お久しぶりに!!

いつも土日の夜に御来店下さる


大 大 大常連さまが御来店!!





ありがとうごさいます😊ルンルン




本当に久しゅうございましたので、

お会いできて

とても嬉しくお話をさせていただきましたラブラブキラキラ






今日は、細やかですが

充実した日を過ごせました。。


  





夏休みですが、

どこにも行く気もないし、

行けないし、


イヤ無理でしょ。。


県内でアルコール消毒や

密を避けながら

過ごしましょう!!



 

ママは、最近

取り寄せばっかで楽しんでます。


先日は、福井県の魚介取り寄せは

かなり良かったですし、


またリンツのチョコの取り寄せもしました🍫



食べ物で楽しみます!




実はママ、1か月で4キロ減って

2か月で4キロ戻って参りました笑!




なんと、薬の副作用

まさかの体重増加がございます。

珍しいでしょ!!


しかも、少し浮腫みもあるんですよね。



ヘタしたら気付いたらぽちゃこに

なってるかもしれません。



今度お会いしたら、、、


まあ、気をつけて過ごしたいと思いますてへぺろキラキラ