更に続けて投稿〜

サッカー観ながら⚽️なんですが、

いったい日本何点とるんやろ??

と、サッカーみる論点かわってる

りんくうママですウインク



実は、大阪はLiveの前日入りで

シュリーカーはリハでしたルンルン


ママと息子っちは、
グランド花月に新喜劇観に行きました‼️

漫才もアキナやスーパーマラドーナ、テンダラー、桂文珍、海原やすよともこなど。

息子は、cowcowが面白かったようですキラキラキラキラ


新喜劇は、すっちー週で毎日放送で放映される

やつでした爆笑

でも、なんかみんなカミカミでした笑!!


生新喜劇は、楽しかった音符

お笑い大好きなんですよね!!






その後、息子と2人で
トロ鉄火🍣
醤油を塗ってしまい見かけが悪いですが、
メチャ旨でした爆笑


いくらウニ🐟

その他もろもろお腹いっぱいデレデレ





今回、大阪で
息子が買ったモノ。

今、鬼滅の刃が小学生で流行ってるのかな?

ラーメンとカレンダーとキーホルダーキラキラキラキラ

アニメは高いね〜コアラ