iHarbで出会ったyogiティという

 

オーガニックハーブティコーヒー

 

これがすごい効き目なんですおいで

 

すぐに胃もたれしてしまう体質で

 

胃薬は欠かせないワタクシ。。えーん

 

そ、それが!

 

この『ストマックイーズ』を飲むと

 

私にはお薬レベルの効果があって

 

胃もたれが治るのですびっくり

 

味は甘い太田胃酸味?(スゥーとする)

 

リコリス(甘草)が甘い余韻を残してくれますキラキラ

 

なんかクセになる甘さですニヤリ

 

で、お薬になるなら他の種類も飲んでみたい

 

と思い カルディなどでも

 

ちょこちょこ買ってみましたが

 

結局 リコリス(甘草)とシナモンが

 

効いてるものが多いです。。似たような味w

『エジプシャンリコリス』はリコリスメインで

シナモンとオレンジ味 

 

大好き『ストマックイーズ』は爽やかな甘みで

食後に飲むとスゥーと消化してくれる感じキラキラ

何があろうと3箱は常備してます爆笑

 

『ストマックイーズ』の成分表↓

 

『モーニングバイタリティ』はプーアール茶メイン

香ばしさと霊芝エキスが元気になりそう?

 

『エキナセア』は風邪などのウィルス感染症の

予防ができるとか?

 

『スロートコンフォート』は喉がやばい時に

効くみたいです これもスゥーと系

 

『ストレスサポート』はストレスを受けた日に飲むと落ち着くとか書いてて笑 オレンジ系のハーブの味がします

 

まだまだたーーーっくさん種類があるので

 

コツコツと試してみたいと思いました口笛

 

ちなみに1箱に20袋のティーバックが入っていて

 

400ml位のマグカップに熱湯7分蒸らして

 

飲んでいますコーヒー(あ!200mlを2回でも)

 

しっかり濃いめが好きです照れ

 

iHarbでセールの時だと400円台

 

カルディだと700円くらいかな?

 

ハマると集めたくなりますよね~泣き笑い

 

 

まとめサイトなんかを見て楽しんでますウインク

https://my-best.com/6977?utm_campaign=d_plt&utm_medium=organic&utm_source=Yahoo