あっという間に2023年も終わります。

 

今年私は8月にコロナにかかってしまい

 

そこからかなり体調の変化がありました。

 

更年期とも重なっているのかな?ガーン

 

あちこち甘噛み程度にやられますよね。。

 

実は10月末からコロナ後遺症に悩まされています。。

 

「コロナ脱毛症」ですえーん

 

毎日抜け続けてもう2ヶ月。病院にも通っていて

 

一日2~3回お薬を頭皮にすりこんでいますが

 

あまり変わらず。。髪の毛1/3位は抜けたかも。。

 

もともと薄いし

 

50代よくいる薄毛のおばさんって感じだから

 

ま、誰も何も言ってきませんが。

 

風呂場で毎日ひとり傷ついています。。w

 

(旅行中もホテルのバスダブで頭を洗っていると

勝手に水が溜まってきてしまってましたタラー

すぐに排水栓に髪の毛が詰まるのです。。)

 

頭皮に刺激は厳禁!とカラーもできないので

 

根元が黒く&白髪も目立ってきて

 

悲しいです。。赤ちゃん泣き

 

ネット情報だと半年くらいで復活すると

 

書いてあったので、なんとか無くならずに

 

冬を乗り切りたいです。

 

もーね、寒いのw 頭がww

(妙齢の男性の気持ちがわかりました・・)

 

皆様も本当に気を付けてくださいねバイバイ

 

コロナは一週間位だったけど、その後

 

不具合が出てくる可能性があるのであーる悲しい

 

年明け、発毛で(初もうで)行くべき?絵馬

 

 

 

気を取り直して

 

最近、人生初タルトタタンを食べました🍎

image

(写真の撮り方よ・・)

 

上がりんごを煮詰めた塊で(少しゼリー状?)

 

下にうすーーーいパイが敷いてあって。

 

アップルパイとは違うものだとわかりました!!

 

甘酸っぱくて美味しかったな~🍎

 

 
 

今年もお世話になりました。

 

コメントでいろいろ教えていただいたりして

 

とてもためになったし、楽しかったですラブラブ

 

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ