先月の今頃は まだ雪まみれでしたが


日陰以外は春になりました桜(雪は残ってる)


季節の移り変わりってすごいですね爆笑


春になったので白スニーカー欲しいなぁ。。


できればレザーのがいいなぁ。。


と。。あ、こんなの素敵ラブ


でもこれは少し前の限定だったらしく


すでに売り切れ。。えーん

(しかもレザーではなく。。)


ワイドパンツに合わせたいので


細身のきれいめ系スニーカーを求めて


ABCマート実店舗に行ったところ


スタンスミスより細くてコンパクトです


とスリークという形を教えていただきましたキラキラ


そこにはサイズがなかったので


ネットで探したところ


adidas公式のPayPayモールにありました!!

新作が出たので 旧作はセールみたいチョキ


ポチって2日後に届きましたラブラブ

ちょっとだけ 似てません!?爆笑


スニーカーにしては珍しく小さめかも〜指差し


22cmでピッタリ足(普段21.5cm履いてます)


店頭にあったこのステキなスタンスミス↓の


22.5cmを試着したら


ぬげそうなくらい大きく感じてしまったので




スリークという形のスニーカーが


メジャーじゃないのは目をつぶって笑


春の沿道をくるくる回りながら


スキップしてみたいと思います歩く笑い


ちなみに価格は。。


今は6900円程になってますが


この週末は期間限定セールで


まさかの3500円程でした!!


日によって変わるんですね〜びっくり


最近スニーカー業界も


サスティナブルが流行ってきて?


続々とリサイクル素材(合成皮革)に


チェンジし始めたらしいですよねぇ。。


足がくちゃくならないかしらチーン

(その心配があるのは中年の私だけタラー


レザーのスニーカーを探すことがあればぜひウインク