札幌ドーム開幕2日目

 

新庄BIGBOSS率いる 新生ファイターズを拝みに

 

さきほどドームで観戦してまいりました野球キラキラ

IMG_4952.JPG

・・・が!!!!

 

ペナント始まって勝ち星がなく まさかの5連敗アセアセ

 

どっひゃーーーーえーん

 

 

 

 

今日の始球式はロコソラーレ5人組 受ける方も5人でした爆  笑

 

新庄BIGBOSSは真ん中にいましたが

 

姿を見られたのはこの時だけでした。。。

(3塁側の席だったのでハムハムベンチは一切見えずガーン

IMG_4959.JPG

いやぁぁ~~~

 

1.5軍の選手がほとんどなので しょうがないけど

 

本当に打てないんですよね。。。チーン

 

オープン戦に活躍してた選手もまったく。。。チーン

 

対戦相手の西武のピッチャーは ルーキーだったり

 

3番手4番手のピッチャーなのにぃタラー

 

せっかく頑張って盛り上げようとしているのに

 

一つも勝てないと意気消沈してしまいますよね。。ショボーン

 

来場者全員プレゼントのBIGBOSSハンドグー

IMG_4971.JPG

どの場面で振ればいいんだよぉーー笑い泣きww

 

まだ始まったばかりさ。。。応援がんばるからね拍手

 

 

 

 

サントリーが北海道限定で復刻・再販してくれてる「BIGBOSS」

IMG_4917.JPG

味は・・・ちょっと薄めのBOSSって感じでしたてへぺろ

(クラフトBOSSみたいな味)

 

IMG_4948.JPG

新庄BIGBOSSも選手たちも 笑顔で終われる試合を

 

楽しみにしてますウインクルンルン