アットコスメで1位になってることが多い

 

SABON(サボン)というイスラエルのボディケアブランドキラキラ

 

どーせ若い子向けのブランドでしょ?とスルーしてましたが

 

何か自分のためにケアがしたい衝動に駆られ

 

うっかり手を出してしまいました。。。ガーン

 

とりあえず一番有名な『フェイスポリッシャー』

IMG_4902.jpg

(アットコスメショッピングからお借りしました)

 

ホホバ由来のスクラブと死海のミネラルなどで

 

角質を取り除きながら潤いを与える洗顔フォームだそうですセキセイインコ青

 

今なら3種セットのチューブタイプがあるとのことで

 

ゲットーーーグー

 

IMG_4896.JPG

昨今の美容界のセオリーでは 肌は決してこすってはいけなくて

 

スクラブなんて言語道断なんですけどね。。。笑い泣き

 

でもでも 使ってみたら

 

とってもいい香りで 肌がもっちりしっとり洗いあがりました!!

(スクラブのつぶつぶはけっこうしっかりあります><)

 

翌日のファンデのノリもめっちゃいいーーラブラブ

 

週に一回程度の使用だったら ツルスベになっても

 

許されるかなぁ~なんててへぺろ

 

 

 

他に香りがよさげなハンドクリームを買ってみましたルンルン

 

サンプルもいくつかいただきましたキラキラ

IMG_4893.JPG

サボンの香りは8つ位あるのかな!?

 

ロクシタンとかボディショップとかと似た感じです口笛

 

女子なら通り覚えのある道ですよね~ウインク

 

 

 

サンプルの中でも気に入ったのは

 

ヘアマスク3in1のグリーンローズ赤薔薇

 

シャンプー後のトリートメントに使ったら

 

翌朝 フワフワでしっとりで

 

それでいて髪がめっちゃいい香りで

 

やばーーーーでしたラブ

 

こりゃ モテるわぁぁ照れ

 

SABON ホワイトデーにピッタリですプレゼント

(もう終わっちゃうけど・・)

 

完全に失っていた女子力もムクムクするかも爆  笑

 

セルフホワイトデーでもぜひ飛び出すハート