♪雪やこんこ~ あられやこんこ~

 

降っては降っては ずんずん積もる!!

IMG_4848.jpg

電話ボックスの入り口はどこ。。。滝汗

IMG_4847.JPG

今年の冬は全国的になかなかの状況ですよね。。雪だるま

 

今朝も起きたらこんな感じで

 

除雪排雪が困難なので、雪をバーナーで燃やしたろうかと

 

思う今日この頃です。。。炎アセアセ

 

普段降らない地域の方は本当に大変だと思いますガーン

 

くれぐれも足元に気を付けて 生活してくださいね足

 

 

 

                    ☆

 

 

 

話変わりますが 憧れの紗栄子様が長年ご愛用のリップを

 

ついにポチって 本日届きました唇キラキラ

IMG_4857.jpg

この画像のリップです↑(ブログタイトルからお借りました)

 

ジバンシイ ルージュ・ジバンシイ・ベルベット NO.10

IMG_4844.JPG

私は同じ色のルージュ・ジバンシイ・シアーベルベット NO.10

 

というシアーなタイプを買ってみましたキラキラ

(meeco限定カラー)

 

紗栄子さ・・・ま??ゲッソリ

IMG_4854.JPG

(恥ずかしいので小さい写真で失礼!)

全然ちがーーーーう爆  笑爆  笑爆  笑

 

私がつけたら コンシーラーじゃないか笑い泣き

 

赤味を足して使いこなしたいと思います。。。タラー

 

 

                    ☆

 

 

今日は2022.2.22でスーパーにゃんこの日猫

 

もちまる日記を見始めたら止まらないですねラブラブ