昨年の暴力事件からの無償トレードや

 

すっごいところから出てきたなwの新監督が

 

良くも悪くもネットニュースに上がってくる

 

北海道日本ハムファイターズ野球

 

ドームが近いこともあってめっちゃ応援してたけど

 

昨今のやる気のない 弱々しいハムハムには

 

しょんぼりしっぱなしでした。。。悲しい

 

いったい どーしちゃったのアセアセ

 

 

 

・・・このたび監督とGMが代わることになりましたグッ

 

最初は 「え?ふざけてるの?ムキー

 

球団やけくそになってやらかした・・・と思いましたタラー

 

うちの旦那氏も呆れていましたチーン

 

今はもしかしたら 再起のチャンスかもしれない

 

と 私は思っていますキラキラ

 

ファッションに うと~い若手が 

 

変な方向に影響を受けてしまって

 

ハイブランドのロゴが大きく入ったトレーナーを着始めて

 

毛穴とか気にし始めて エステに行ったりして

 

違う方向に行っちゃってる感もあるけど・・・笑い泣き

 

でもね 選手たちは 新しい風に

 

胸いっぱ~い深呼吸して

 

パチッと 目を見開いたように感じます目キラキラ

 

ハムハムファンとして 賭けますねグッ

 

 

 

1/28 新庄BIGBOSS お誕生日おめでとうプレゼント

(星野源ちゃんもお誕生日おめでとうお祝いケーキ)←同じ日だってw 

 

IMG_4801.JPG

IMG_4798.JPG

IMG_4800.jpg

4000枚の名刺が貼られていた地下歩行空間の広告

 

すぐになくなって↑下からこのような文章が出てきたようです。。

 

名刺はメルカリに出品されていました滝汗(札幌市民としてお恥ずかしい・・涙)

 

最近テレビにも出過ぎで やりすぎないで~って節もありゲッソリ

 

開幕まで品位を保って・・・

IMG_4819.JPG

ハムハム頼みますね野球キラキラ