北国はクリスマス前まで雪が超少なくて

 
最近は冬も楽になってきたなぁ照れ
 
と思っていたら!!
通勤路のパンダさん。。。
先週1日で50センチ位降りました。。
 
雪国なのでこのくらい普通なんですが
 
1日でどっさり降ると歩道も埋まってしまいタラー
 
これは1日目の写真なので あれから
 
4日間降り続け、今4倍位になってますえーん
 
除雪が追いついてないので
人の歩いた道を辿る感じ。。
 
ロングブーツを履けないメンズは
 
ちょっと大変なことになってるかとガーン
 
外歩いていたらマスクにも雪が積もります雪の結晶
 
気付いたらマスクも除雪しなくちゃ爆笑
 
一気に降ったので 雪を捨てる場所もなく
 
川に捨ててたら見事に氾濫して
 
一階が水浸しっていうお家もあるそうですびっくり
 
もーーJRもバスもいつ来るかわからなくてw
職場近くのバス停横も 高く積もってて
 
運転手さんから待ってる私が見えるか心配笑い泣き
 
車道から歩行者が見えないと思うので
 
チビはより気をつけなければガーンw
 
ど、どーしたんだ!?低気圧さんよもやもや
 
第6波やオミクロンもヤバいけど
 
先週は日常生活に必死な北国でした雪だるまアセアセ
 
 
 
 
そんな中でも上がるもの発見ラブ
 
おっきいいいいいハート
 
お口に一個入れたら満員ですてへぺろ
 
推しのセブンイレブンのチョココーンに
 
おっきいバージョンが出ましたキラキラ
 
笑えるので ぜひ爆笑爆笑爆笑