先月 札幌の隣の市にある

 
『おたる水族館』のFacebookで
 
ゴマちゃんの投稿を見つけてしまいましたラブラブ
 
(すいませんお借りしました↑)
 
 
えーーーーーっラブ
 
モモたろう買う買う!!!!
 
それからあくる日もあくる日もコンビニで
 
ゴマちゃんカフェラッテを探す旅。。虫めがね
 
半月以上探して 先週末ついに
 
セブンイレブンで発見いたしましたハート
モモたろううううラブかわいいいいラブ
 
マウントレーニア様のHPを拝見しますと
 
「長引くコロナ禍で苦しんでいる
 全国の動物園と水族館を
 パッケージやサイトで紹介し
 売上の一部を寄付して応援しています」
 
とのこと!
 
マウントレーニア様 素晴らしいですおねがいキラキラ
 
北国のゴマちゃんも紹介してくださり
 
ありがとうございますおねがいラブラブ
 
今、コンビニやスーパーでは
 
他にも癒される動物パッケージの
 
カフェラッテがたくさん並んでいます照れ
 
直接なかなか足を運べないので
 
せっせとゴマちゃんカフェラッテを飲んで
 
動物園や水族館を応援したいなと思いましたコーヒー
 
普段甘いコーヒーはあまり飲まないんですが
 
凍らせるとフラペチーノになるのは
 
アイス感覚でこれまた美味しそうカキ氷
(冷凍3時間位がよさそうですね↓)
 
ぜひやってみようと思いますルンルン