キンモクセイの香りが

 

どんな香りなのか知りたくて~

 

金星?木星?どんな惑星??

 

うこはんが教えてくれた

 

【parfums de nicolai】 Fig Tea 

 

 お試しを購入してみました!!

IMG_4267.JPG

トップ・・・オスマンサス、オレンジ
ボディ・・・ジャスミン、ダバナ、コリアンダー
ベース・・・マテ茶、ユソウボク、アンバー

IMG_4269.JPG

フィグティーなのでいちじく紅茶?の香りのようですが

 

いちじくを使わないで表現しているそうびっくり

 

トップはオスマンサスキラキラこれがキンモクセイキラキラ

 

ふむふむ~甘いグリーンティに

 

やわらかい小花の香りが溶け込んで

 

ジャスミンで女性らしさがふんわり~に感じましたハート

 

なんか ノスタルジックな光景が思い浮かびます紅葉

 

トイレのキンモクセイとは全然違いました爆  笑

 

彼女からこんな香りがふわ~っとしてきたら

 

「家族を大事にしてくれそう」って彼氏が喜ぶかもおねがい

 

甘いんだけど落ち着きもあって

 

とてもステキな香りでしたイエローハーツ

 

 

 

 

その彼女はピカチュウも好きだったらいいな~ラブ

 

また今年もピカチュウグミが登場しましたよー雷

(7/6全国発売)

IMG_4255.JPG

パケだけで笑顔になってしまいます爆笑

 

今回のは浮き輪が入ってました浮き輪

IMG_4266.JPG

やんっ! かわいいいいいいいラブ

 

ピカチュウに浮き輪をはめてみました↓

IMG_4271.JPG

リゾート感やしの木ww

 

『でんげきトロピカ味 パイルのみ風』

 

っていう味だそう。。。パイルのみって何だ!?

 

安定のトロピカ味で 私の元気が足りない時

 

サプリメントとして活躍してくれますOK

 

かわいさと おいしさと 心強さと~♪

(by 篠原涼子) 

 

箱買いしそうな勢いです雷