♪いなせだね 夏を連れてきたひと〜(中略)
 
粋な事件 起こりそうだぜ メッ!♪チョキ
 
ということで
 
今日からクリスピークリームドーナツで
 
夏限定のアザラシドーナツが(`・ω・´)
 
発売になりましたぁぁぁハート
発表から首を長くして待ってたよ〜おねがい
仕事帰りにダッシュしてお持ち帰りルンルン
(アプリでプレーン2個無料でもらえました↑)
 
ゴマちゃんアップップ (・ω・っ)3
テンション上がりますデレデレラブラブ
 
ゴマちゃんの中はカスタードクリーム味ドーナツ
 
浮き輪のはスイカ味スイカ
 
食べるのかわいそうだけど
 
パクッとペロッといただきましたナイフとフォーク
 
まぁ予想通り 普通のクリームドーナツ爆笑
 
スイカ味の方は中には何も入ってなくて
 
ラズベリーソース。。みたいな?
 
でもふわふわで美味しかったよー
 
また買うよー何頭も飼うよー
 
オアシスをありがとうやしの木ゴマちゃん浮き輪
 
 
 
 
そして。。
 
スタバでも洒落た試みが発表されましたねグッ
 
47都道府県オリジナルのフラペチーノが
 
各地限定で登場しますキラキラ
 
北海道は。。
 
『とうきびクリーミーフラペチーノガーン
 
おいアセアセどんな味やねんアセアセ
 
飲みたいと思えないんだけどえー
 
ジンギスカンフラペチーノじゃなかっただけ
 
よかったとしましょうか。。w
 
皆さん地元のフラペチーノはいかがですかウインク