先ほど 我らが永遠のアイドルラブ

 
菊池桃子さんが 初のインスタライブを
 
されましたーラブラブ
 
桃ちゃんは
「この度のことで何か自分にできることはないかと思いました。今は撮影も中断しています。みなさんに元気な姿をお届けする方法として、インスタをはじめてみました。」
のようなことをおっしゃり
 
数日前にインスタをはじめ
 
本日、はじめてのインスタライブでしたおねがい
 
私は子供の頃から桃ちゃんが大好きピンクハート
 
当時の本やCDも持ってるし
 
大人になってからトークショーにも行きましたキラキラ
 
桃ちゃんは自分に持ってないものを
 
全て持ってらっしゃるのです爆笑
 
そして。。先ほどこのインスタライブを
 
楽しみに家事を整え ジャストから視聴キラキラ
 
たくさんコメントを送り続け
 
一つ読まれましたぁぁぁラブチョキ
 
私: 今、お気に入りの食べ物は何ですか?
 
桃ちゃん: 最近パン焼きでパンを焼くのにハマってます♪
 
とお答えくださいましたおねがいキラキラ
 
しょうもない質問ですがw
 
ありがとぉぉーーー桃ちゃんピンクハート
 
そしてそして ライブ後に
 
な、なんと!!
 
あさたのコメントが載ってるスクショを
 
投稿してくださったぁぁ爆笑
 
弾き語りをした桃ちゃんに対してのコメです↓
 

はーい!私がasa__gomaです爆笑

 
完全に癒されましたちゅーラブラブ
 
大切な思い出として
 
ブログに載せておきます。。ハート