もちろん 着ぐるみ部メンバーだけじゃなく

 

仲良くしてくれたともさん 本当にありがとうございますキラキラ

 

枚数は少ないですが 思い出はたくさんありますおねがい

 

たくさんお話したのに お話に夢中で全然撮っていなくってアセアセ

 

でも少しでも 残しておきたくて。。。

 

うこさん、レミさん、いっせ・・・ もーー大好きな方々ですハート

 

今後も他の場所で 仲良くしてもらえたらうれしいなぁ~~ラブ

 

 

たまに偶然会って

 

ちょこちょこお話するだけでも

 

ホント楽しかったし、情報も交換できて ためになりましたキラキラ

 

無条件に・・・・好きなんですハート♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

本日のラストは記念に残せるのでしょうか。。。ガーン

 

いよいよあと数時間ですねえーん

 

撮ってもタイムアップで UPできないかもしれませんが

 

ファイナルを見守りたいと思いますおねがい