今年のクリスマスは 豪華客船クルーズキラキラ


いつものメンバーで旅に出てきました^^


まずはレストランでお食事~食器

食べたらお土産もらえたねw


デッキに出ると・・・

ごまたーーーーーーーーーーーんまめゴマ
               

どあっぷごまたんハート


デッキで氷点下の風を浴びながら 近況などを語り合いました。。


もろもろよかったね~~~(*'∀`*)v


体が冷え切ったので 室内に入り


ダンスフロアで踊りまくりました音符



おい 屁をこくな!!

チークターイム♪


うっとりして 寝てしまいそうね。。。



そうこうしてるうちに


・・・ん?いつの間にか乱入者が。。。。

かわゆいダンシングで 我ながらすっかりメロメロえへへ


人数によって 踊りも変わるんだよね~~♪


いや~~たのしかったぁぁぁワハハ♪


本当に楽しいクリスマスクルーズでした船



スマホでPC画面のダンシング動画も撮ってみましたw


話してる内容は・・・笑


ぶれまくりですんません。。


メリーメリークリスマ~スクリスマスツリー


xoxo ハート
(↑これキスキスって読むらしいけど
このまま読んだらクソクソじゃないの?・・・)