昨日は 部活のとも「はちた」の誕生日ぱーちーでしたバースデーケーキ
asagomaのブログ

なぜか前日 はちたから贈られてきたコスチュームに身を包み
(げげ。ギャーT・・・・)
asagomaのブログ

“きよち建築士”作の空中祝賀会場でお祝い~^^
asagomaのブログ
(きよち いつもすっごいのありがとね~♪)


その後 3次会は びみょ~~~な「LOVEハチ」部屋へ・・・
asagomaのブログ
ごめんね はちた・・・私はこんなのしかできなかった。。。がぁ~ん
asagomaのブログ

約1名寝落ちで参加できなかった ふとどきものは
asagomaのブログ
のちほど 公開処刑いたします・・・ぷぅー怒
            
            四つ葉

はちたの いつもどんなときも変わらない 穏やかなスタンスが
asagomaのブログ
わたしたちにとって どんなに救いになっているか・・・^^


アル中なので(爆) ヘンタイすぎて きもすぎて
asagomaのブログ
たまに まじでぶっとばしたくなりますが


女子がひかない会話術さえマスターすれば
asagomaのブログ
きっといつの日か リアなお姫様はあらわれるよ~~~ティアラ


はちたには いつもペタとかコメとかめっさお世話になっているので


今回特別に無料で書かせてもらいました(`・ω・´)ゞ
(本来なら 1記事5000アメGやキィー


体に気を付けて お仕事がんば!
asagomaのブログ
はちた おたんじょうびおめでとう~cracker*