先週、ID削除をしたともがいます。




ピグを1年以上やっていて、ID削除をするということの意味・・・・・・・。




削除って実行した日から、ちょっとずつ じわじわ消えるんですね・・・うえーん




お部屋は・・・最後まで残っていて、メンテ後も なお生き残っていましたきゃー




あと、どのくらい入れるかな・・・? 毎日ドキドキしながら きたよしています^^




こんなお部屋があったんだよ~おんぷって・・・




今、自分の記録として残しておきたいと思いますにゃ



1のお部屋
asagomaのブログ
馬車でドライブ~~
asagomaのブログ


2のお部屋
asagomaのブログ
・・・げ。右上空中にキャンドルがあた!!!
asagomaのブログ


3のお部屋
asagomaのブログ
たまに、放置させてもらってました^^
asagomaのブログ


かわいいお部屋でしたね~~キラキラ




家具いっぱいもってるのに、何にも置かないあたりが、らしいしw




はしゃいで踊って汁が壁についてみたり?




深夜まったり話し込んで、ソファも黄ばんでたかもな・・・w




思い出はつきないけれど、前進あるのみ!なんでしょ?ウルウル




この娘は 大事に見送りたいと思います・・・TE+




・・・遺影でつ ・:*ゞ(∇≦* )ブッ
asagomaのブログ