GWの間、結局どこにも行かず



毎日朝まで、ピグをしていました・・・ ぼーゲゲ



我が“着ぐるみ部”は



そんな夜更かし小僧が集結して、部室がすごいことに・・・!!おおーっ!!

asagomaのブログ

asagomaのブログ

asagomaのブログ

asagomaのブログ

asagomaのブログ


おおお!!



一体全体、何がおこった?w



部室に建築物が建ちました・・・ナント!!



きよち!まさちん!すごいではないかっっ!!!!!



人の作り方を研究できたり、みんなで協力して制作できるので



部室の模様替えって、ス・テ・キね キラきゅんっ



本当にどうもありがと~~~~~~~~好




これが私の2012年GWのおもひでです・・・・ ・:*ゞ(∇≦* )ブッ




追伸: 連日徹夜で遊んでいたので、今現在(AM5:00頃)
     まだ、眠れまてんっ!!
     仕事始まるんだけどなぁ・・・
     6:30には起きないと、あかんのだけれどなぁ・・・ううっ・・・