3/31をもって「ピグライフ」での活動を おやすみすることにしました 



今までお手伝いに来てくださった方、ありがとうございました 



朝起きて収穫・・・会社から帰ってきて収穫・・・寝るまで収穫・・・



マメじゃない私には 難易度が高かったかなw



感謝の気持ちで お庭でのおもひでのアルバムです~



けいちゃんはリタイアの先輩~ ぷぷw 
asagomaのブログまさちん おいしいわぁ これ!!
   やんことなまこ・・・asagomaのブログ
asagomaのブログやった!キュートさんと双子~^^
              asagomaのブログ
がんばってるね!るったん^^夫婦ですごいぞ!
asagomaのブログべりちゃんさん・・・すごいおうちだぁ
               asagomaのブログ

                        ☆

ま・・・お庭といえば、このお二人かな? まくさとうこさん!
asagomaのブログ
ほとんどお庭でしか会えない貴重なお二人w



まくさは 私のピグとも男子で一番おもろ~な人です^^
asagomaのブログ
おともだち いっぱい連れてきてくれてありがとう!
asagomaのブログ
まくさは 頭の回転、はんぱなく早いんだぜ!  
asagomaのブログ
うふふ・・・今夜は帰さない・・・の図 *ゞ(∇≦* )ブッ


そして・・・うこさん!!!!ライフ イズ うんこりん!!!
asagomaのブログ
うこさんの魅力を語ったら、朝までかかるなぁ 
asagomaのブログ
ロビンマスク・・(byきん肉マン)
毎日お話してましたもんね~^^たのしかったです~~~



いつも 「いらったーーーーーい!」って、笑顔で迎えてくれましたね^^



寛大で包容力のある うこさん^^ どんなボケでもひろってくれるお~~w
asagomaのブログ
おもろいし、努力家だし、野菜たっぷり!!・・・もとい やさしさたっぷり



うこさん、サイコーーーー



最後に会えたのも運命ですよね~~~♪


                  ☆


やんことレミさん、履歴見ました^^ありがとう!



レミさんもとってもステキな方で、いつ会っても明るく朗らか~♪



ファンが多いのもうなずけます!!!



ピグで深夜の密談の際に またお会いできますよねw


 
本当はまだ お庭でなかよくしてくださった方がいるんですが



写真がない・・・・。・・・・・。すんまそん・・・・



ライフでの収穫やお手伝いは おやすみしますが



たまにインして、みなさんのお庭の様子を見に行ったり、



夜お腹がすいたら、料理を食い荒らしにいくかもしれません



そのときはよろしくね^^



では、またピグでお会いしましょう・・・
asagomaのブログ
ありがとうございました!