ピグで仲良し4人組の一人「k e i」wハート☆



昨日は けいちゃんの誕生日パーチーでしたホールケーキ
$asagomaのブログ
あいかわらず、すごいお部屋ポカーンびっくり



まさちんの愛が感じられる 超キュートなお部屋でお祝いしますた^^
$asagomaのブログ
けいちゃんは、いつもかわゆくて、おもろ~い~~!!



ギャグセンも似てると思ってるよ~ キャハッ 



けいちゃんがいると、その場が明るくキラキラキラキラ
$asagomaのブログ



・・・いつもは優しくてムードメーカーなけいちゃんだけど




本当は、表に出さずにしょんぼりしてる日もあるんだよね?




でも・・・けいちゃん、だいじょうぶだよ^^




たいていは思い過ごしだからね! ←・:*ゞ(∇≦* )ブッ




わろとけわろとけ!!
$asagomaのブログ




けいちゃん、お誕生日おめでとう 誕生日
$asagomaのブログ-2012022615340000.jpg
だいすきだよぉ~おけいは~~んラブチュバ