私のピグ友に ♡masa♡ というオサレ女子がいますキラキラ



部活の仲良し4人組の一人で、頭のいい関西のおもろい娘ですきゃー



昨日は、そんなまさちんのお誕生日でした誕生日

$asagomaのブログ
          キャピキャピまさちん♪

部室に集まって・・・ケーキ食べたり
$asagomaのブログ

きよちが頑張って作ってくれた「まさLOVEハート」部屋で


うわぁぁぁっていいながら、感動に酔いしれたり・・・
(きよち!すごいお部屋作ってくれて、ホントにありがとう!!!)
$asagomaのブログ
$asagomaのブログ
       (プリントスクリーン使えなくてごめんよぉ・・)

自分の誕生日の時以上に、前日からソワソワしちゃったよラブ



みんなに愛されているまさちんだもんにーーーーー♪



お祝いさせてもらえる喜び~~~だってあるのだよ^^



時に驚いたり!
$asagomaのブログ

時に悲しくなったり・・・
$asagomaのブログ

時にすねてみたり?
$asagomaのブログ

これからもいろいろ悩ましいことがあるかもしれない・・・・いー



物事をなんでもまっすぐ正面から受け止めるまさちんは



気持ちいいし、かっこいい!



それでいて、人に優しさのパワーを使うから、



自らが消耗することもあるかもしれない・・・ううう



でも、私が一番好きなのは・・・
$asagomaのブログ
まさちんの笑顔ですニコ



私、知ってる^^今年はぜったいHAPPYになれるんだよっハート




おたんじょうびおめでとう花束