最近 「麩」 の魅力に取り付かれています~ ハート




麩って…日常では、存在感が皆無な代物ですが…




受動にも能動にもなれる“名脇役”なんですよ~~~ かお




もちもち、さくさく、ふにふに、でろーーん はてな5!




先日の旅でも、麩をたくさんGETしてまいりました。


asagomaのブログ-2011061520450000.jpg


麩そうめん!!  おやつ麩!!




ほら、あなどれない (´∀`o)   萌え~~~~です きら




そこで、麩のファミリーを考えてみました 電球



    い麩…もしもな麩


    お麩…お休みな麩 (…普通の麩か?)


    き麩…ボランティアな麩


    け麩…本日な麩


    そ麩…おじいちゃんな麩


    た麩…日曜の晩に朝まで飲める麩


    て麩…2個並べるとはばたく麩


    は麩…おデブな麩


    ひ麩…だいじだいじ


    ほ麩…子供好きなメンズ


    む麩…むっつりな麩


    や麩…検索はおまかせ


    ら麩…ジャージな麩


    れ麩…女優のそばでお手伝い




他にもファミリーがいましたら、ぜひご一報を にへ