コロナウイルスに感染後、体調を整えるために施術したごしんじょう療法を再び受けました。


今回は、頭を擦られてとても気持ちが良かったです。体調が良い証拠です。


そして、ここで紹介された超還元力シートを購入しました。




「一晩、一度も起きずに朝まで寝れますよ。」


年を取ると、熟睡出来なかったり、トイレに一度は起きるという事が多くなります。

柔らかい生地の中に遠赤外線放射率の非常に高い特殊天然鉱石が敷き詰められているこのシート、枕の上に敷くだけで快眠出来る。


太陽光に当てれば当てるだけ効果が高まるそうです。

早速、試した次の日。

なんと!!一度もトイレに起きませんでした。

快眠出来た!とまでは、まだ、実感はありませんがごしんじょう効果もあってか、頭がスッキリとしています。

実際に、ごしんじょう療法で鬱が殆ど治ったという知り合いも居ます。

今日は、お天気が良かったのでシートを天日干し出来ました。

今夜の睡眠がどんな様子かとても楽しみですよ。

このシート、他にも肩、腰、膝、私のヘバーデン結節の指などにもしばらく乗せておくだけでも、痛みが改善されるという優れモノだそう。

その上、中の鉱石は永遠に使える。

興味のある方は、是非にお試しして見て下さい。