らくだ書店(東郷店)が6月30日を以て、閉店となるそうです。


1997年創業のらくだ書店(東郷店)。




日進市と東郷町の境にあり、娘の子育て時代によく通った思い出の場所の1つです。


本屋さんが次々と閉店、これも時代の流れですね。



最後にと、お店に出向きました。



併設されているカフェナギーでかつサンドを食べました。


娘が此処のパンが好きで、塾に行く前にもよく寄りました。

私が席に居る間にも、閉店をオシムお客さんの声が沢山聞こえて来ました。

地元の人々の休息の場であった様ですね。



実際の本の冊子を見ると、ネットで見る感覚と全然違いますね。

子育て時代の思い出の場所がまた1つ無くなってしまいます。

大袈裟かもしれませんが胸がいっぱいになりました。


絵本とガーデニングの本を買いました。


絵本は娘に贈ろうと思います。