2日前の新聞の記事にて紹介されたわが町です。

ロケ地の中心地である日進市


須田亜香里さん、日進市出身なんですね。

2025年の秋に公開らしいですが、ホラー映画とはまた、面白いですね。

市政30周年に合わせてとの事、私もこの地に嫁いで35年になるので、ロケ地は恐らく、全てが何処の場所か分かると思ってます。



市の花は当時の住民投票で決まったあじさい。私も大好きな花です。

全国でも、転入者が多く、議員さんに女性が多いので子育てと介護に手厚い町とも言われています。

私自身も、独身からの縁があった町で現在の仕事も地元に根付きたいという目標を持ってやって来ました。

早く、映画が見たいですか、なんせ怖がりなので。

でも、益々、この町が好きになる予感がします。