会社四季報が発売されたので購入してみました。





株式投資歴は20年ほどですが、全然詳しい事は知らず。

夫が5年前に定年して、退職金が入ったのですが取り敢えず銀行口座に入っていました。

ある時、「貯金って、お金が眠っているだけ。これからの時代は投資をちゃんとしないと。」と思ったんです。

過去に株式投資でかなり痛い目に会ったので、その失敗を大きく反省。



そして、新ニーサが始まり、再び投資を始めるのに良いタイミングがやって来ました。



自分なりのスタイルでお金に稼いで貰う。

この3月で配当を手にしたら、一度利益確定をしようと考えています。

これからの時代は、とにかく、投資が必要だと思いますね。



良い意味での欲を出して、将来に備えましょう。