プールご利用のお客様へ | くじら☆ブログ

くじら☆ブログ

あさごふれあいプール「くじら」のスタッフブログです。

お知らせや日々の出来事を綴っていきたいと思います(*^_^*)♪

シェイプアップ・健康増進を応援します!!

夏季となり、ご来館される方も多くなってまいりましたので

プールご利用者様への注意事項を再度掲載させていただきますビックリマーク

ご来館前にぜひ再度お読みください合格

 

・プールご利用者様は水泳帽が必要となります。

  現在レンタルは中止しておりますので、ご持参いただくかこちらの物販コーナーにてお買い求めください。

・小学3年生以下のお子様は高校生以上の保護者同伴入水でのご利用となります。

・小学3年生以下のお子様は、保護者1名につき2名までご利用いただけます。

・同伴入水される方は、お子様から目を離さないよう手の届く範囲内で必ず一緒に遊泳してください。

・オムツの取れていないお子様は、水用オムツを履いてその上から水着を着用してください。

・プール場内へは、腕時計・ピアス・ネックレスなどの貴金属類は必ず外してご入場ください。

・遊具の持ち込みはお断りしております。(アームヘルパーのみ可)

・お化粧をされて来場された方はお化粧を落としてからの入水にご協力お願い致します。

 (プール水質維持の為)

・プールサイドは大変滑りやすくなっておりますので、走らないようにお願い致します。

・飛び込み・逆立ち等の危険な行為は禁止です。潜水もお控えください。

・プール場内の写真・ビデオ撮影は禁止です。またギャラリーからの撮影もお断りしています。

 

皆様が安全に気持ちよくご利用頂けるよう、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。