1日、お疲れさまです。

今日は朝の散歩。

息子を駅まで送って家のことをしてから、お風呂へ行ってきました。

4時少し過ぎですが軽トラが数台、走ってます。
この季節、農家の方、忙しいですね。
少し肌寒い朝でした🥶
息子の朝のおむすび。
お味噌汁は家で食べて行きますがギリギリの5時まで寝てるので、おむすびは車か学校に着いてから食べますおにぎり
そして、日帰りのお風呂へ。
温泉ではなく沸かし湯です。
私はサウナ目的で、たまに行きます。
町内の方は550円。
町外の方は650円。
スタッフの方が親切で、あまり混んでないので
ゆっくりできました😌♨️

明日は仕事なので頑張りますp(^^)q
皆さんも、お身体に気を付けて過ごしてくださいね。