東京 武蔵野 ザ ファンデーション❣️終了〜✨ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

9/24から開催していました、アクセスコンシャスネス「ザ ファンデーション in 武蔵野」本日終了致しました‼️



朝8時〜16時というイレギュラーな
時間帯の開催でしたが、

問いかけして
「可能なんじゃないか?」と
アウェアネスと軽さを得たので、
京都からの東京出張開催がクリエイトされました❣️

案の定、素晴らしいミラクルの連続の
「ザ ファンデーション in 武蔵野」開催となりました💖✨✨✨




最終日は感動で涙❣️
武蔵野、東京でお会いした皆さま、
全てに感謝です💖💖💖

また、行きます‼️
ムサシノ、トーキョー、また呼んでね🙋‍♀️✨✨✨✨

———

9月で朝霧の各地でのアクセスコンシャスネス ツアーは一旦落ち着きましたので、10月以降の「ザ ファンデーション」開催 リクエストを受付しておりまーす🙋‍♀️✨