想像を超える創造のザ ファンデーションin岡山でした❣️ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

6/29から開催していました「ザ ファンデーション」in 岡山!本日、終了しました〜❣️


会場のログハウスでパチリ❣️記念撮影💖


なんと、ログハウスに記念に好きな言葉を彫らせて貰える事になり、みんなで相談して「令和元年 HDIGABTT? フミエ・ミスズ・レン」と、みんなの名前と「これ以上もっといい事が?」の問いかけを掘りました✨


今回、初めて開催した、ザ ファンデーション in 岡山!
全てが素晴らしく、もう感謝しかない‼️な、ザ ファンデーション✨

ご参加頂いた、富美江さん💖
ログハウスのオーナー 剛さんと和子さん✨
ホストの田宮美鈴さん💓

本当にありがとうございました‼️

そして「アーティスト クリアリング」にご参加くださったみなさま❣️
岡山で、出会ったみなさまに感謝です💖✨❤️✨

以下は、アメイジングな岡山での楽しみ過ぎた(笑)写真です💓