ティーンエイジャーとアクセス バーズ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

今日は17歳の女の子が、アクセスバーズを習いに来てくれました💝✨


アクセスバーズで、行けていなかった学校に行けるようになったそうで、そんな彼女が今日、18歳になる前にアクセスバーズをひとりで習いに来てくれました❣️

アクセスバーズは15歳まで受講料を支払う保護者と同伴なら無料、16歳&17歳は半額です。

ティーンエイジャーからアクセスバーズを知ってるのって本当にこれからの人生に役立つと思います💖

今日は娘がエクストラヘッドで参加しました😆
こちらも11歳だからティーンエイジャーだったわ‼️

ギャリーも「ティーンエイジャーにはアクセスバーズだ!」と、言ってましたね^_^

思春期の難しい時期を過ごすティーンエイジャー達にも、アクセスバーズはうってつけなのです🙋‍♀️✨
これからは、もっと、若い世代にも拡がって行くでしょう‼️
.............................

さて、次回のアクセス バーズクラスは2/27(水)開催です❣️

★アクセスバーズ・セミナー《初:40000円/再:20000円》
テキストが更新されました!
そして最近リリースされたバーズやり方のムービーを上映します!(英語)

💝2/27(水)10時〜18時半

▼お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S10945400/