今日はブランチ&ギフレシ♡ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

今日はブランチ&ギフレシ♡

朝から、参加者の皆さんとホテルでお腹いっぱい美味しいブランチを食べて♡そのあと、ギフレシな至福な一日❣️

参加の小梅さんから、誕生日の花束も頂き💐感謝感激💖

今日は6名でギフレシを二回ペアを変えて交換して、休憩時間も話が超〜盛り上がって♡時間が延長しちゃう程でした😆

バーズやフェイスリフトの交換で、みなさん、目もパッチリ!スッキリ!気持ち良さそうでした〜😊✨✨✨

そして、来月のギフレシ開催予定も決まったよ(^o^)/

プラクティショナーのみなさん✨
バーズやフェイスリフト 、BODYプロセスを習ったら、
ギフレシに是非来てくださいね〜( ^ω^ )
当サロンはいろいろなところから参加者が集まりますので、いろんな方とバーズ交換できますよ❣️
毎週、どこかの曜日で開催しています(^o^)/
他でバーズやフェイスリフトやBODYプロセスのセミナー受けた方も大歓迎です🙋‍♀️
せっかく習ったツールは、じゃんじゃん使いましょう‼️
そして、さらにコンシャスに〜💖✨✨✨

【京都駅から一駅 今後のギフレシ予定】

🍀5/27(日)長時間ギフレシ 10時~16時《1500円》

🌼6/8(金)夜ギフレシ 19時~21時《1000円》
🌼6/14(木)10時~16時 長時間ギフレシ《1500円》
🌼6/20(水)10時~14時 ブランチ&ギフレシ《1000円/食事代別途》ギフレシのみの参加は11時にサロン集合
🌼6/25(月)10時~16時 長時間BODYギフレシ《1500円》

▼お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S745927/